痛くない脱毛サロンに行きたい!私が選んだミュゼの体験談はこちら

目安時間:約 5分

datu

 

あなたは脱毛に関して、どのようなイメージを持っていますか?

私は、以前は程遠い存在のように思っていましたが、

最近はすごく身近なものになっているように感じます。

 

でも、痛くて真っ赤になるような脱毛は嫌ですね。

おすすめ脱毛サロンとミュゼプラチナムの体験談を ご紹介します。

 

  

スポンサーリンク

 

気軽にできるようになった美容脱毛

 

身近なものになった、美容脱毛は 実際、価格がリーズナブルであったり、

月々の支払額が学生のお小遣い程度だったりと、

 

“気軽にできるもの”といった存在に最近はなってきています。

 

そこで私も美容脱毛というものを体験してみることにしました。

というのも、もともと毛深い体質であり、

 

妊娠・出産をきっかけにさらに毛深くなったため、

やってみようということになったのです。

 

 

妊娠中の美容脱毛はどう?

 

ちなみに、妊娠中・授乳中は脱毛をほぼ断られてしまいます。

 

これは、脱毛することによって母体や胎児、

母乳に影響を及ぼすというわけではなく、

 

ホルモンバランスが変化することで肌が敏感になり、

肌トラブルを起こしやすい、 痛みを感じやすいなどの可能性が高くなるからです。

 

 

おすすめ脱毛サロンミュゼプラチナムの体験談

 

私が選んだのはミュゼプラチナムです。

脱毛サロンは数多くありましたが、 一番は家から近いということ、

 

あとは、強引な勧誘が少ないということで決めました。

 

事前に調べたところ、きっちりと個室で仕切られていて、

清潔感のある空間であるというのも、大きなポイントでした。

 

実際に行ってみたところ、強引な勧誘もなく、

自分で納得して契約を結びことができました。

 

契約したコースは、両ワキ+Vライン美容脱毛完了コースと

全身美容脱毛コースの バリューという2コースでした。

 

バリューコースというのが、

スポンサーリンク

両腕の肘下、両脚の膝下、 ハイジニーナ(VIO)の部位です。

 

脱毛の日は、痛みへの不安と見られることの恥ずかしさとで

ガチガチに緊張しました。

 

恥ずかしさについては、スタッフの皆さんは、

見慣れているものだと思うことで乗り切ることができました。

 

痛みについては、最初は毛が濃い状態ということもあり、

部位によっては痛かったです。

 

毛が密集している場所は痛みが出やすいと、

スタッフの方も言われており、

 

VIO脱毛は特に痛かったです。

腕、脚、ワキはそれほど痛みを感じずに終えることができました。

 

1回の脱毛で2週間後くらいに毛がポロポロと抜け落ち、

半分まではいきませんが、3分の1くらいに毛量は減りました。

 

繰り返し通うことで、もっと効果はみられるとおもいます。

ミュゼの脱毛方法は、痛みがほとんどない

先進の「S.S.C.方式」を採用されています。

 

これは、安定したライトと、ジェルに含まれる成分によって

肌をいためずスピーディにお手入れすることができるものです。

 

トリートメントにはプラセンタエキス配合のミルクローションを

使用するため部肌効果があります。

 

このミルクローションはサロンで買うことができます。

私も実際に購入しましたが、保湿効果と毛が生えるのを

抑制する成分が入っているので、

 

脱毛時期に使用すると 相乗効果があるのでとてもおすすめです。

 

ほかにも、メラミンの生成を抑え、シミ・そばかすを防いでくれたり、

肌荒れやかみそりまけを防いでくれたりもします。

 

パッチテスト、アレルギーテスト済みで、

パラペンフリー・ノンシリコン・無鉱物油・無着色なので

安心して使うことができますよ!

 

 

 

美容脱毛まとめ

 

少しでも脱毛で悩まれているかたの

参考になれば幸いです。 是非試してみてください。

 

 

スポンサーリンク

この記事に関連する記事一覧

コメントフォーム

名前

 

メールアドレス

 

URL

 

 

コメント

カテゴリー
最新の投稿記事
 
株取引 用語集